2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりですが。

明日仕事なんで、全然実感がわきません。 今日はなかなか布団から出られなくて、起きたのは14時半ごろ。 早く起きて滑り納めに行こうと思ってたけど中止。 年賀状出しに行ったついでに池袋で買い物。 PC&周辺機器用の6個口のOAタップを買いにビックパソコン…

書き終わったけど。

ついさっき(笑) 出すのは明日だな。3日か4日着だろうな。

年賀状。

さっき帰宅して大急ぎで作ってるけど 今日出しても元旦には間に合わないよなぁ〜

仕事中ですが。

年賀状作ってます。

やっぱり忘年会。

27日と28日は光が丘で滑った後、忘年会でした。 特に27日は酷かった。 16時半過ぎまで滑って、そのまま浅草の店に行って忘年会。 結局28日朝6時に帰宅し、昼まで寝て光が丘行って池袋行って忘年会(笑) 正直疲れた〜

週5回。

sk8

25日は仕事で26〜28日の3日間は滑りに行った。 22〜28日の1週間で5回滑りに行ったことになる。 週5回なんて初めてだ。しかも26日は闇練初参加。 闇練あんなに寒いなんて思わなかった・・・ この1週間でソールがかなり良い感じになってきた。 そして現在アシ…

今日は仕事。

明日晴れて元気があったら闇練行こうかな。 あ、年賀状もいい加減書かないとなぁ・・・

ソールグラインド。

sk8

12:45光が丘着。広場にはカラスしかいない(゜Д゜;) 日差しが強くて滑ってるとかなり暑い。 ロンT1枚でも汗がダラダラ止まらない。 今日は最初から最後までソールグラインドに専念。 まずは その場乗り→乗ってから2秒キープ→降りるを 連続3回やる練習。 これ…

結婚式のハシゴなんて、あまりやるもんじゃないね。

11時から早稲田で一件目の結婚式。 カメラ係を頼まれてたので、重い装備を担いで行く。 デザートがケーキバイキングだったんだけど いやぁ食いすぎたヽ(´ー`;)ノ続いて16時から竹芝で二件目。 一件目で酒をセーブしたお陰で酔っ払った状態で参加せずに済ん…

間が空くと(・A ・)イクナイ!。

sk8

今月9日以来の光が丘。 間が空いちゃうとどうしても振り出しに戻るって感じで なんだかイマイチ。 でもソールは前回より掛けられる確立が高くなったと思うから ちょっとは進歩したのかなぁ? ひたすらソールグラインドの練習してた。 ロックした状態でもうち…

忘年会。

昼間所用を済ませてからスケートして 夕方から本社のオヤヂ連中と忘年会。 今日は一軒で済んだ。 というか一軒目終わって逃げた(藁) こんど会った時に何か言われそうで (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日も仕事。

今日は日勤なので18時ごろ帰宅。 特筆することはないなぁ。 しいて言えば舌を思いっきり噛んで出血したことくらい。 ゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 明日は俺の所属してる部署の本社のオヤヂ連中と忘年会。 明後日は友達のケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式二…

あまりに眠くて。

20時過ぎまで寝たり起きたりの繰り返し。 それからちょっと用があったので外に出たら すっげー寒い! 明日も夕方まで仕事だから早く寝よう。

結局。

考え事してたおかげで、ほとんど仮眠出来なかった。 起きてからついさっきまで書類作り。眠すぎる・・・ あと4時間で解放だ〜

考え事ばかり。

考えてても仕方ないことをうだうだと考えていたり。 スケート中心の生活にしたいけど、そうもいかないジレンマ・・・ 世の中上手くいかないものですなぁ。

ひきこもり。

昨夜の忘年会の影響を受け、今朝は気分が悪かった。 天気は晴れたけどこんな体調でスケートやっても 絶対に良い結果が出ないので、昼ごろまで寝てた。 その後はひきこもって読書。 ボウリング・フォー・コロンバインのマイケル・ムーア監督の著書 「おい、ブ…

結局。

一軒じゃ終わらなかった。 同世代の奴等とは絶対行かないような店に連行された。 話のネタにはなったと思う。

忘年会。

これから例の仕事がらみの忘年会。 終わったらさっさと帰りたいが 一軒で終わるだろうか…

はぁ〜。

今日は嫌なことばかり。 22日はせっかくの休みなのに、本社の上司から忘年会の誘いが・・・ しかも会費が1万らしい。いったいどこに行くんだか。 翌日は午前中から友達の結婚式だから行きたくないが断る訳にもいかず。 22、23日の2日間で5万は飛ぶ計算。 今…

さて。

ちょっと寝過ごした( ´ー`)フゥー... 予定を変更して、前から気になってた六本木ヒルズに 行くことに決めた!

六本木ヒルズ。

結構楽しかったですわ。野郎一人でも( ´Д`) 新大塚→霞ヶ関→六本木ってルートで行ったんだけど まずは六本木駅について驚き。 「わけワカラン(;・∀・)」 どこをどう行ったらいいのかさっぱり。 とりあえずWESTWALKのC.P.COMPANY(http://www.cpcompany.com/…

ヤバイ。

モニターの調子がおかしい。 時々画面が「カツン」といって収縮する。 すぐに元に戻るけど、TVが壊れたときと症状が似てる。 今壊れると非常に痛い。 23日に友達の結婚式が2件(!)控えてるし・・・ 液晶の15インチで5万前後、ブラウン管のだと17インチで3…

うぅ・・・

今日は特筆することなし。 なぜなら寝たり起きたりを繰り返し、 朝食(?)をとったのは15時半だから。 明日は光が丘に行こう。晴れたらいいな。 そういえば先週池袋パルコのSHIPSで なかなか良いカバンを見つけた。値段も手ごろだし。 さすがに本社勤めにな…

飲み会。

14時まで残業してから帰宅。 そして18時15分に友達と池袋で待ち合わせて 海鮮山鮮って居酒屋で飲み会。 もちろん1軒で終わることなく、結局3軒まわって 午前2時過ぎに帰宅。 ハイ、飲みすぎましたよ・・・_| ̄|○

つまらん。

今のところ勤務中特に無し。 気が向いたら音楽のことでも書くか。 明日は午後2時まで残業決定。 帰宅後、6時からまた飲み会だ。

やっぱり。

今日は書く気力無いや。

ボーダフォン キャンペーン 制服???

こんなキーワードで検索して、このページがヒットした模様。 うーむ、ボーダの制服ってそんなに良いのか??

忘年会。

今日は仕事終わって髪を切りに行ったあと、職場の忘年会。 その前に池袋のZARAで服を買ったり。 ちと飲みすぎた。明日も仕事だ。もう寝るぽ・・・

音楽の事とか。〜高校時代その2〜

交代まで少し時間あるので加筆。 PANTERAを聴き始めてからは、さらに激しいものを求めるように。 当時バンドやろうぜって雑誌を読んでたんだけど、 この雑誌の副編集長がハードコア好きで、その手のやかましいバンドばかり紹介してた。 それで聴き始めたのが…

音楽の事とか。〜高校時代〜

今日はネタが無いので俺の音楽遍歴を書いてみよう。 頻繁に音楽を聴くようになったのは高校1年の時から。 それまでは本当に興味が無く、せいぜい中学の時にCOMPLEXを聴いてたくらい。 高校1年の時に地元の図書館でDEFIANCEという ベイエリア・スラッシュメタ…