あたまいてー。

昨日は昼間は鎌倉へ行き、夜はいつものメンバーで飲み会。
鎌倉は紫陽花を見に行く予定だったのですが、着いたのが昼過ぎであまり時間もないので、小町通り鶴岡八幡宮辺りをぶらぶら買い物しておりました。
そして夜の飲み会は、結局今朝の5時までコース.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
見事に二日酔いで最悪な気分。
フィルム何本撮ったか数えたら、モノクロ5本、カラー3本の合計8本も撮ってました・・・(;´∀`)
カラー3本は先程ビックに出してきました。受付は例のニーチャンで、店に入るなり( ̄ー ̄)ニヤリとされました。
5本現像しなきゃなー さていつやろうか。

α-Sweet2、AF50mm/F1.7、ネオパン400プレスト、フジドールE、DiMAGE Scan Dual4