今年も終わりですが。

明日仕事なんで、全然実感がわきません。
今日はなかなか布団から出られなくて、起きたのは14時半ごろ。
早く起きて滑り納めに行こうと思ってたけど中止。
年賀状出しに行ったついでに池袋で買い物。
PC&周辺機器用の6個口のOAタップを買いにビックパソコン館へ。
続いてインラインの中敷き用にソルボセインって衝撃吸収材を
探しに東急ハンズへ。4階の素材売り場で難なく発見。
30cm四方で2500円也。効果が楽しみ。
これで膝への負担が軽くなるだろう。
最後にサンシャインのユニクロで衣類を購入。
ユニクロに行く前に1階の靴屋を何気なく見たら
Gravisの靴がセール中だったので即買いしようとサイズを尋ねたら
俺の欲しいサイズが無くてあえなく断念。
それはそうとこれ書いてるのは1日の午前2時22分。
あー、早く寝なきゃ。
っとその前に明けましておめでとうございます。
何人ここ読んでるかわかりませんが、今年もひとつ夜露死苦