汗だくで。

先ほどPCの電源の換装を実施しました。
先日ビデオカードサウンドカードを購入して交換したのですが、ハーフライフカウンターストライクで遊んでるとかなりの頻度でPCが固まることが判明。
なんでだろうと色々考えてたのですが、おそらく新しいビデオカードのGeforce6800GTの消費電力のせいだという結論にいたりました。
というわけで330Wの電源から350Wの電源に交換してみたものの、相変わらず固まる・・・_| ̄|○
地雷で有名なA7V880ってマザーボードのせいかなぁ〜
BIOSをアップデートしたけど変わらず、ドライバーをアップデートしても変わらず。さっぱりわからん。
マザー変えるしかないのか?といってもAthlonXP用のマザーなんてほとんど売ってないし。これはAthlon64にしろってこと?(;´Д`)んな金ねーよ。