今日もまた。

休みだったので一歩も外へ出ずにPCの改造。
サブマシンを久々に立ち上げたら動きが超〜もっさりしてたので、原因を探るために昨夜から色々やってた。
おそらくクロシコATAカードが原因だと思ってとりあえず外してみたら、やはりこいつだった。
しかし、せっかくのカードを使わないのはもったいないので、ネットで調べて差し込むPCIスロットの位置を変えたりして、なんとか動くようになった。
ついでにCドライブのHDDを余ってる13.5Gに付け替え、OSもWindows2000にインストールし直した。今まで付いてたのなんかFireballの6.4Gだったから、容量が2倍になったわけだ(´ー`) メインマシンに比べたら全然少ないけどさ。