HALF-LIFE2。

お次におなじみのビックカメラへ。先日買ったブラッドレインに影響されてPCのパワーアップでもするかなと思ってパーツフロアへ。
一通り見たものの、高いなーと思ってとりあえず買うのは中止。っていうか以前は高額のビデオカードとかしょっちゅう交換してたんだけどね(;´Д`)
その後ソフトフロアへ。お目当てはHALF-LIFE2
FPS買うのは久しぶりです。しかしこのゲームは要求スペックがかなり高い。おまけにHDDの空きが4.5Gってなんじゃい!まぁこれは箱を開けたら納得でしたが。CD5枚組ですから。
インストールして、ちょっとカクってする場面もありますが、とりあえずは遊べてるのでPCのパワーアップは先送りかな。
それにしても最近のゲームはものすごいリアルですわ。