ちょっとお疲れ。

今日は仕事が終わって、池袋で会社の人たちと飲み会。
相変わらず「お前はあーだこーだ」と言われ。
でも、上司が俺に期待してるのはとてもよく感じる。逆に言うと、期待しているから色々厳しいことを言いたくなるのだろう。
しかし、俺自身は正直言ってこれから先、何をやっていきたいのか自分でもよくわからない。
今の会社に入って5年8ヶ月。そろそろ前の会社の倍の年数になりそうなところ。腹をくくって今の会社に居続けるのも一つの手だと思うが、果たしてそれが本当に一番良い道なのだろうか。転職するにしても、これといって何をやりたいというわけでもない。やりたいことは色々あるが、あくまで趣味の範囲内の話だ。
他にも考え事が多くて、ちょっとお疲れな今日この頃。