そういえば・・・

11日から途切れずに日記書いてるな。たいした出来事はないけど。ていうか、blogであんまりディープなことも書けないけどね。
ここを読んでる人は、きっと俺が飲んでばっかりの飲んだくれと思うに違いないが、実際はそうでもなく、家では一滴も飲みません。やはりお酒は楽しくないと飲む気がしませんから。
そんなわけで会社の飲みなんて最低最悪。「お前はあーだこーだ」と酒の席で言うのは最低だと俺は思う。仕事上のことは就業時間内に言って頂きたい。別に好きこのんで貴重な自分の時間を割いてあなた達と飲んでいるわけではありません。
逆に一緒にいて心地よい奴と飲む酒は最高です。深夜に突然呼ばれ、翌日仕事なのに朝まで付き合わされても、それほど苦ではありませぬ。というか、呼んでくれるのがありがたい。
ま、次の日の仕事はきついが(;´Д`)
明日は月一回行われる会社のくだらん社内行事で5時半起きなので早く寝よう。