闘魂祭り。

今日から仕事始めです。
朝から眠くて眠くて、はっきり言って全く仕事をする気になれませんでした。
なんとか昼休みまで持ちこたえ、14時過ぎくらいになり、残りはまるまる外回りをしようと考えてた矢先、上司が近寄ってきてひと言「暇ならプロレス行くぞ」。
ってわけで新日本プロレスの東京ドーム大会に行って参りました(゜∀゜)
しかも仕事中だというのに15時過ぎには既にドームに到着し、16時くらいから飲み始めてしまい・・・バレたらまずいだろうなぁ〜と思いつつも飲み続けておりました。
久々のプロレス観戦、しかもドームでプロレス見るのは初めてだったので、かなり興奮でした。生1・2・3ダァー!も出来た!
なんといってもアリーナの11列目だったし(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
試合は19時半には全て終わり、そのまま上司が行きつけの赤羽の店へ。結局24時過ぎまで飲んでいました。
年末から飲みっぱなしですわ( ´∀`)つt[]