ハウルの動く城。

今日、仕事帰りに友達と待ち合わせして見てきました。
はっきりいって、めちゃくちゃよかったです。
ハウルが(・∀・)カコイイ!!です。声がキムタクなのですが、巷の評判ほど悪くはなかったです。
それにしても、ハウルが最初に出てくるシーンがずるいです。かっこよすぎ。俺が女だったら、その場で恋に落ちてます。
男とはあのようにありたいものです。
お話自体も胸(・∀・)キュンキュンの純愛物語です。すさんでいる心が洗われました。
帰りに映画館近くの中華屋さんで食べた、鶏ガラスープがたっぷり入ったチャーハンが新鮮な食感で美味しゅうございました。魚の甘酢がけも美味しゅうございました。
今日明日仕事で、嫌だなーって気分だったのですが、結果的には幸せいっぱい胸一杯な一日でした。
さて、早く寝て明日に備えよう。