気絶。

Estilo

結局2日の日記書き終わってからアメリカの通販サイト見てたら
なんと件のエスティロが159.99ドルでセール中だった。
来月には日本でもRB社の2004年モデルが発売されると聞いていたので
アレックス・ブロスコウモデルかフランキー・モラレスモデルの
どちらかにしようと非常〜〜に迷ったのだが
エスティロの色がとても気に入ってしまったのと
値段の安さに負けて結局通販で買うことにしてしまった。
すまん某店店員さん、来月また来ると言ったのに・・・
他にもサロモンのABEC5のベアリングとMINDGAMEのDVDを注文。
全部で送料込み約25000円也。
今日は夕方まで仕事だったんだけど、仕事中に店のほうから
「発送しました」ってメールが届いた。早っ!
ちなみに今回利用したのは以前も利用したことのある
Inline Warehouse(http://www.inlinewarehouse.com/)ってウェブショップ。
仕事が速くて実に(*^ー゜)b グッジョブ!!
8日あたりに届くみたい。楽しみだ〜
さて、明日は滑り初めに行くぞ!