2005-06-30から1日間の記事一覧

日付が変わり。

7月です。 今年1年も半分が終わりました。 辞めたいと思いつつ未だに同じ会社におり、 年頭にはアグレッシヴな1年にするぞ!と決意したにもかかわらず、 自分の中では何も変わってない感じ。 あ、自分でモノクロフィルムを現像できるようになったや(´ー`)

写真集とか。

ちょっと前に買った写真集。森山・新宿・荒木作者: 森山大道,荒木経惟出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2005/01/01メディア: ペーパーバック購入: 1人 この商品を含むブログ (18件) を見る大御所二人が新宿をテーマにした共同写真集。淡々と切り取られた新宿…

本日もビック。

今日も仕事帰りにビックへ。 昨日出した焼き増し13本の内、フジのネガ3本の焼き増しを引き取り。 昨日のニーチャンは俺に気づくなり( ̄ー ̄)ニヤリとしてました。 最近2Lやキャビネが俺にとっての通常サイズになりつつあります。 同時プリントやめて現像のみ…

移転も視野に入れてます。

移転ってブログのことなんですが。 はてなダイアリーは有料じゃないと3メガしか画像を保存できないんです。 最近画像の枚数も多くなり、既に1.3メガ使っております。 どこかに容量がでかくて重たくないブログは無いですかね・・・