本日もビック。

今日も仕事帰りにビックへ。
昨日出した焼き増し13本の内、フジのネガ3本の焼き増しを引き取り。
昨日のニーチャンは俺に気づくなり( ̄ー ̄)ニヤリとしてました。
最近2Lやキャビネが俺にとっての通常サイズになりつつあります。
同時プリントやめて現像のみにし、気に入ったやつだけ2Lやキャビネでプリントしてもらおうかと思う今日この頃。
そして引き取り後、久々に中古コーナーへ。
なんと最近気になっているGA645Ziというフジのセミ判カメラを発見!
価格は79800円とちょい高めでしたが、コンパクトカメラを少し大きくしたようなフォルムといい、AFでズーム付きという手軽さといい、中判使ったことのない俺にとっては何とも魅力的な写真機.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
中古コーナーのオジサンによると、最近じわじわと値段が上がっているとのこと。
・・・中古ってカード使えるのかな。金利のかからない2回払いで(爆
他にもコンタックスのT2が元箱付きで25000円だったし、ビックの中古コーナーも意外と侮れんな。