ギャラリー。

今日は代休を取ることが出来たので、水道橋にあるフォトギャラリーに行ってきました。
後楽園から地図を見ながらてくてく歩いて探したのですが、イマイチよくわからず少し迷いました。
さてどんな展示だったのかというと、トミコ・ジョーンズさんという写真家のセルフポートレートでした。何故か彼女の頭にはうさみみがついております。
自分は街の風景などが好きなのですが、こういうのも面白いなーと思いながら見ておりました。それとグレーのトーンがとても綺麗だなーと感じました。
そして帰りには後楽園の乗り物や建物をパチパチ撮ってきました。平日だというのに割と人が多かったのは驚きです。まぁ自分も人のことは言えませんけれども。
今日の一枚、三社祭の婦警さん。

α-sweet2、AF28〜100mm/F3.5〜5.6、ダイナハイカラー100