三社祭。

初めて行ってきました。
銀座線の浅草駅に着いた途端、人・人・人。
超混んでました。友達と雷門で待ち合わせていたのですが、
人混みでなかなか前に進まず焦りました。さすが日本三大祭り。
今日は久々にポジを使い、いろんなものを撮りました。
特に指揮車上でマイクを使って見物人を整理していた婦警さんに萌えまくり。
・・・祭りそっちのけで連写いたしました。
モノクロも使って色々撮ったので、出来上がりが楽しみです。
そして夕方からは上野で友達の誕生会。
正直申しますと、三社祭より誕生会の居酒屋で撮った枚数の方が倍くらいあります。
自称「(飲み会)カメラマン」ということにしましょうか(・∀・)ニヤニヤ
しかし、困ったことがひとつ。
愛用のα-Sweet2の調子が良くありません。
具体的にはフィルムを全て撮り終わり、自動的にパトローネに巻き戻ると
普段はロックされている裏蓋を開くことが出来るのですが、
巻き戻っても裏蓋のロックが解除されません。
電源オンオフを繰り返したり、色々いじってもダメです。
結局、強制的にロックを解除してフィルムを取り出しました。
たまたま出た症状かと思ってもう一本フィルムを入れて全て撮影したのですが
やはり同じ症状が出ました。ついに壊れてしまったのでしょうか・・・
気に入ってるのでオーバーホールに出そうかと悩んでます。