買っちゃった。

昨日の羊山公園は天気も良く、最高でした。
芝桜は7〜8分咲きってところでしたが、すごく綺麗でした。
今日は予告通りベースを売りに行きました。
一体いくらで売れるのか見当がつきませんでしたが、査定額はなんと5万円でした。
もちろん即決でOKして、5万円をゲット。その足で学芸大学にある三宝カメラという店に直行。
あらかじめ在庫確認していたベッサR2のオリーブとカラースコパー35mm・F2.5のシルバーをゲット!
ベッサ本体は「R2」のロゴ部分が剥げちゃってますが、48900円という価格に負けました。
軍用っぽくてとても格好良く、そして可愛いカメラです。
スナップシューティングしまくるぞ〜