ただいま。

遅れましたが、既に6日に帰ってきておりました。
7日は休ませてくれたので、上野公園に行って桜を見て写真撮ってきました。
つーか、平日なのにこの人出は何なんだ??まさに芋洗い状態。
今回は初めてリバーサルフィルムを使いました。昨日できあがったのですが、やはりリバーサルは露出が難しいです。+1補正で撮っていた写真はかなり出来が良いですが、補正無しで撮ると全体的にアンダーな感じの写真ばかりでした。
今回使ったフィルムはコダックのエクタクロームE100VSとコニミノのシンビ200ってやつでしたが、それにしてもフィルムを変えるだけで発色がこんなにも変わるとは思いませんでした。
その後、待望のカメラ屋巡り。秋葉原のにっしんカメラで新品のミノルタAF85mmF1.4G(D)を、池袋のビックで同じくミノルタのユニオマットってクラカメを購入。何だかんだ言って1日で10万近く使ってしまったのでした・・・_| ̄|○