予定変更。

あずみ2は21日に行く予定でしたが、予定を変えて今日行くことに。
イクスピアリの映画館に行ってきました。
館内はガラガラでした。やはりわざわざ舞浜まで来て映画を観る人は少ないのでしょうか。
キャパ150〜200程度の小振りな劇場ですが、シートが大きめで非常に良かったです。
ちなみにイクスピアリにはこのくらいのキャパの劇場が16もあるのです。今回イクスピアリに行くと決まり、調べてみて初めて知りました。新木場から二駅だし、意外と穴場かも。
さてあずみの方ですが、美少女+日本刀って訳で、それはもう萌え萌えですた(*´Д`)ハァハァ
映画観終わって、イクスピアリをざっと見てまわりました。内装とかはかなり凝ってますが、入ってる店は都内にもある店ばかりなので、残念ながら特に感動を覚えたりとかはしませんでした。
ただ一軒ガラス細工の店があって、小さくて可愛いガラス細工が数百円で売ってて、これで儲けあるのかなーと心配になりつつも、見ていて楽しかったです。今度行ったら何か買おうかな。