ゴージャスな朝食。

そんなこんなで昨日の朝から宿直だったわけだが、今朝帰宅して朝食をとろうとしたら、母が「大勝軒のつけ麺があるんだけど」とひと言。なんでー?って思ったら、大勝軒の近所に住んでる知人が店から生麺とスープをわけてもらい、昨日それを頂いたとのこと。朝からなんてラッキーなんだ!
江戸川橋大勝軒は一度食べたことがあるのだが、本家の大勝軒は近くに住んでいるくせに一度も食べたことがなかったのですごい嬉しかった。
麺をあつ盛りにしてもらっていただきました。美味しゅうございました。
江戸川橋が本家の味を守っているのが確認できました。
その後は爆睡でした。
昨夜は仮眠が2時間しかとれなかったので。・゜・(ノд`)・゜・。