映画。

昨夜、上野で飲んでたやつらと15:30に合流。
今日は「僕の彼女を紹介します」を観にいった。
主人公は「猟奇的な彼女」同様の、かなり暴力的な婦人警官。俺はこういうタイプの女性を見ると、ものすごくムカムカしてくる性格のため、正直寝ていようかと思ったのだが、我慢して観てたら結構話が面白い。ネタばれするので詳しくは書かないが。
終わってから俺だけ先に帰り、別の友人と池袋で合流。なんでも、そいつの高校1年生の弟がギターを始めることになったそうで、じゃあ俺の使ってないギターを売ってやろうって話になり、3万で売ることに決定。
最初はとりあえず貸してやろうと思ったんだけど、やはり楽器という物は自分で高い金出して買わないと、必死に練習しないからね。とはいえ、12万で作ってもらったオーダーメイドギターなので、3万でも十分安い。
新しい主人の下で大事にしてもらえ>ギター