万力を買う。

昼過ぎに秋葉原の無線屋へ。
10年ぶりにアマチュア無線でもやるか〜と思って無線機を出したら
故障していた為、修理に頼んでいたものを取りに行く。
その後、友達と合流してからクザンブレードショウを見に御徒町へ。
予想に反してものすごく小規模なイベントだったが、アットホームで良い感じ。
当然カスタムナイフばかりだったので、気になるものはあるものの高くて買えず。
しかし、自作やりたい度がアウトオブレンジ状態になってしまい、
とりあえず万力を買いに行くことに。
御徒町から秋葉原まで歩きながら工具屋を見たのだが、どこも休み。
結局、秋葉原のヒロセテクニカルでテーブルに挟むタイプの物を購入。
さて、問題はこいつをどこに取り付けるかだ。
削りカスもすごいしなぁ・・・
明日は早番だから、ハンズにでもよって鋼材見に行くかな。