Miz。

12時半、光が丘着。
沼田さんとナホさんが既に滑っていた。
3回目だからあたりまえだが、我がブーツは相変わらず硬い。
沼田さんに相談したところ「インナーのタンを出してみたら?」との事。
早速やってみたら足首が格段に曲げやすくなった!
これでReignのインナーを買わなくてすみそう。
色々出費がかさんでるので、あまり金を掛けたくないしねぇ。
それから日本ではレアなREMZのブーツの話で盛り上がってたところ
ナホさんの携帯に国内で唯一店頭販売をしてる(多分)XRSから
「クリス・ハーフィシグネイチャーモデル本日発売」って
メルマガが届いた。なんとタイムリーな!
しかもREMZ03も5万だったのが4万4千円に値下げしたらしい。
まぁ俺はEstilo買ったからしばらくブーツはいいや・・・
さて今日は何か新しいことしようと思って、Mizをやりはじめた。
乗れることは乗れるようになったけど、多分姿勢高くて
激しくかっこ悪い状態だと思う。
りゅーじ君の言うには、乗ったあと後ろ足に加重すると(・∀・)カコイイ!!らしい。
それにしてもMizって上体が開くからバランスを取るのが
かなり難しい。ソール足が外れてしまう。練習練習。
あ、それからガルシア君がジェネシス3を買ってたことが判明!
大学の合格祝いだそうな。うらやますぃ〜
今日は10人くらい集まって、すごいことになってたのが印象的。