航空公園。

11時半に成増でりゅうじ君の車に拾ってもらう。
その後たいママファミリーを乗せて、いざ航空公園へ。
なんせ小学校以来なので全然記憶が無いのだが結構広い公園だった。
みんなで茂みからカーブボックスや三角レールを出して、まっすぐな歩道に設置。
三角レールは全然乗れなかったけど、カーブボックスはまぁまぁ乗れた。
でも時間が経つにつれてソールが全然かからなくなってしまった。
エスティロは話には聞いていたがかなり硬いブーツだった。
膝をしっかり入れないと足首が曲がらない。
あと左踵の内側がインナーとこすれるらしく、靴ずれ状態で痛い。
慣れだと思うが、酷いようなら沼田さんに教えてもらった
アンクルサポーター使ってみようかなぁ。
帰りに光が丘の和民で飲んで帰宅。
何だかんだいって結構飲んでしまった。