もう平日は来られないだろうなぁ。

14時ちょっと前に光が丘着。
オクノファミリーが滑ってたので新年の挨拶。
少し立ち話してたら、たいママがやってきたので、これまた新年の挨拶。
なんか今日は足首痛いのと仕事明けで眠いのとで全然キレがない。
一昨日知り合ったガルシア君が夕方になって登場。
ガルシア君に誘われて、橋の下のカーブで初めて滑った。
たいして高くはなかったが、グラインドはあまり成功しなかった。
だけどいつものカーブとは違う感覚だったので結構面白い。
その後広場のカーブに戻り、18時まで滑って終了。
そして帰宅したら、なんとでっかいダンボールが届いているでは!
早速開けたらやはりEstiloだった!
2日の深夜に頼んだのにもう届いてしまった。仕事速すぎ。
早くこいつで滑ってみたい〜