新しいの( ゜д゜)ホスィ…

午後から渋谷のスケート屋さんへ。
セールやってるってことだったけど
インライン本体はそんなに安くなかった。(って買う気かよ!?)
でもせっかく来たのでローラーブレード社のアルファって新製品を
試しに履かせてもらった。
太い見た目と裏腹に内部のシェルがかなり狭い。
今使ってるサロモンは8インチだけどRBの場合は9インチで丁度いい。
27000円だったので気絶寸前になったが、色がちょっとね。
俺は白好きだけど、さすがに靴紐もフレームも何もかもが白なので
ちょっとなぁって感じだったのでやめといた。
隣にあったエスティロの方がライトグレイで良かったが
サイズが8インチしかない上に34000円ちょっとだったので断念。
って、バリバリ買う気じゃん(藁)
手ぶらで帰るのもなんなんで、前から気になってたDVDを購入。
2時間近くあって見ごたえがありますた。