芝居を観に行きました。

食事終わってid:yokosasaさんと別れてから一旦帰宅。
その後友達がやってるアストロコアって劇団の
「グレイグレイスマイル」って芝居を観に行く為、
一緒に行く友達と待ち合わせてた池袋へ再度向かう。
会場は西武池袋線椎名町から徒歩10分くらいの
風姿花伝(確かこんな名前)っていう小綺麗な小屋。
24日が楽日なので芝居の内容自体は詳しく書かないけど
俺としてはちょっと途中でダレたというか
マジで寝そうになってしまった>スマソ
でもストーリー自体は結構良いと思う。最後の方の展開が面白い。
あと美術が凝ってて驚いた。
終わってから友達と池袋に戻ってお好み焼き屋行ってから23時に解散。
また今日も飲んでしまった(藁)